新着記事

カレンダー

« 2017年12月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログ

七五三続きます☆

3さいの七五三♡

 ミニボブに切りました(^-^)

短い髪でのお着物もとってもかわいい!!

内巻きにクルンとして存在感のある飾りをつけました!

 

前髪も短くラウンドにしてCUTEに♡

 

飾りはママが3歳の時に使ったものです☆引き継げるって素敵ですね!

 

おめでとうございます☆

 

来年、3さいの七五三、お参りだけする方も、短い髪でどうしようかな~?なんて方も、ぜひご相談くださいね!

11月らしさ

11月らしく、七五三のお祝いの

 お手伝いをさせていただきました!

 

3さいのお客様でしたが、おりこうさん

に、がんばってくれました☆

 

王道の日本髪、可愛かったです♡

3さいは毛量が少ないので、むずかしい場合もありますが、地毛であげられると、

嬉しいですよね(^-^)大成功☆☆

ぐっとお姉さんらしくなりました☆

ありがとうございました!!

七五三のお参りへ

 

とっても可愛らしい、お綺麗なママです☆

娘さんの七五三のお参りにいくそうです!

 

淡いお色のお着物と、ゆるふわのアレンジがとてもお似合いでした(^-^)

ありがとうございまいした!!

アレンジやお着物の着付けも承っております♡

2階フロアはいかがですか?☆

チロリでは、ヘッドスパは2階フロア

 で、ゆったりとした時間を過ごして頂けるようにしております(^-^)

  誰もいないフロアで音楽を聴きながら

癒しの時間を体験してみてください♡

 

ちなみに1階フロアとは雰囲気の違う空間になっております!イスに座ったら、こんなかんじですよ☆

 ぜひ、お試しください☆★

 

 

いただきました♡

おいしい頂きものをしました

 

甘くて幸せな気持ちになりました(^-^)

 

プレーンのがたまらなく好きでした♡

ごちそうさまでした!!

タイにはまってます (笑)

 

最近タイ料理を食べるのにはまってます!

 といっても、もっぱらグリーンカレーが好きです!

 

タイ展にもいってしまいました。

 

タイ製のオイルも買いました!

 

黄色い像もチロリにいます。

 

いつかタイにいってみたい!

  (*ノωノ)  タイ !

 

完全にはまってますね。

10月になりましたね

朝は、だいーぶ寒い日も

 増えてきましたね☆

 

少し前に、お客様から栗を頂きました!!

季節のものっていいですね♬

 

ホクホクで甘みもあって、おいしくいただきました(^-^)

 

  ありがとうございました★☆

 

ばっさりすっきり!

長めの切りっぱなしボブに

 ばっさりいきました★

 

グレージュカラーも似合ってました(^-^)

 

ゆるーく巻いてジェリーを

  つけて完成♬

 

ありがとうございました★

お初です!

 こちらも少し前になりますが、

いろんなお店の美容師さんたちとボランティアカットに参加させていただきました!!

 

以前勤めてたお店のスタッフや大好きな先輩に会えたのもうれしかった(^-^)

 

かわいい子供たちに囲まれた時間は、私にとっていい経験にもなり、貴重な時間を過ごさせていただきました(^^♪

 

かわいいお手紙♬

 

またぜひ参加したいなぁ★

浅草食べ歩き?飲み歩き!!

 お久しぶりのブログになってしまいました!

すみません( ;∀;)

 

少し前に友達と浅草にいきました!

平日の昼間に浅草散策です(^-^)

 

ホッピー通りとかは、昼間からみんな飲んでいい気分ですw

 

もんじゃやき、ひさしぶり食べたらおいしい!! ちょこちょこつまみながら、おしゃべりしながら最高に楽しい時間でした(^-^)