新着記事

カレンダー

« 2017年8月  
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ブログ

カフェに行きました

 今戸神社の帰りに軽くランチをしようと歩いていると、オシャレなお店を発見!

素敵なイケメンスタッフさんがおりました(^-^)

ごはんもおいしいし、久々のアルコールも美味でございました♪

1杯ずつですが、ごきげんです♪

 

のんびりな休日。幸せです。

 

 

 

おひさしぶりです!

   久しぶりの更新となりました!

スミマセン(;-:)

 

少し前のことになりますが、最近のことアップしていきますね♪

 

チロリの招き猫を買いに行きました。

どうせならと、招き猫発祥の神社という浅草にある

 今戸神社に行きました♪

 

どうやら縁結びでも有名なようです。

浅草の駅から15分くらいでしょうか。お散歩しながら

  丁度良い距離でした☆

 

スカイツリーもすぐそば! 大きかったです(^-^)

 

ばっちり、可愛らしい招き猫もGETいたしました!

  素敵な出会いを運んでくれますように・・・☆

 

行ったことのない所に行くのも、いいものですね!

 

 

 

大人っぽい♪

 ばっさり切りました♪

お顔も小さくて、すこーし前下がりなショートで、大人っぽい☆

かわいすぎでした♪

 

元気ハツラツな印象に♪

 

ありがとうございました(^-^)

 

担当 冨田

 

 

 

 

 

 

前髪 

 先日来てくれた

かわいいお客様♪

 

なんといっても

ショートバング!

キッズの短バング

 かわいー!!

丸ーい雰囲気の

 ボブにばっちり合う(*´▽`*)  

 

終わった後のふたりの笑顔が

たまらなくかわいかったな☆

 

バングカットだけでも大歓迎です(^-^)

担当 冨田

サプライズ!!

 カランカラーン  入口のドアの

音がして、出ていくと・・・

 

なんと!!!

平川さーーーーん♪

 

おいしいお菓子をもって遊びに来てくださいました♪

とってもお世話になった

オーナーさんです。

うれしかったです!

 『やだよ』 といいつつ笑 快く写真とってくれました(*´▽`*)

ありがとうございましたーーー!

初☆✂

 

先日来て頂いた翔ちゃん(^O^)

美容室デビュー戦です☆✂(^O^)

デビュー戦なんて感じさせないおちつき☆☆

かわいいかわいい翔ちゃん(^O^)

かわいいカッコいい翔ちゃんに変身です(^O^)

大人アレンジ★

  大人アレンジ♪

パールの髪飾りを使ってゆるっと

アレンジしました!似合ってた~♪

 

お友達の結婚式に行くそうです♪

 

編み込みも入れ、大人かわいいかんじ(^-^)

ありがとうございました★☆

 

アレンジブログ続きます

                                                                                      お祭りで浴衣を着るのに、アレンジしに来てくれました★

かわいいおふたりでした♪

はじめてのご来店でしたが、とっても楽しくお話しながら

あっというまに終わりました(^-^)

 

フルアップのスタイルとハーフアップのスタイルで、

それぞれかわいかったです!!

 

ありがとうございました♪

 

アレンジ大好きなので、ぜひやってみたいな~ という方いらっしゃいましたら、遊びにきてくださいね★

アレンジは冨田が承りますので、お電話お待ちしておりまーす(^-^)

結婚式アレンジ♪

 

 

しばらく前になりますが、結婚式に出席するということで、なみちゃんが来てくれました♪

 

しゃべりっぱなしであっというまの楽しい時間でした♪

 

スタイルもとっても似合ってて、おしゃれでした(^-^)

 

ありがとうございました☆★

CUTE!!

かわいらしいお客様のご来店でした☆

 

ながーーーーい髪を少し整えてカット!

 

バレエを習っているのでおだんごできるように(^-^)

 

ため息のでるかわいさ♪

さらさらストレートにして、お姉さんらしく♪

  ポーズもきまってる~★☆

ありがとうございました!!

キッズのカットもお待ちしております♪   担当 冨田